「婚活」の記事一覧

婚活疲れをした時にどうしたら良いか

メイン13-51

私は4年間婚活をしてきましたが、 この長い期間の婚活に疲れを感じてしまうこともありました。 相手と会ったりするのはエネルギーを使いますし、 それでもなかなか交際に至らずに、 もう婚活をやめた方が良いのかなと迷った時期もあ・・・

婚活サービスを利用する年代について

メイン13用

婚活サービスは結婚を前提とした 交際相手を見つける為に利用する事が 基本である為、男性女性を問わず 30代以降に利用を検討する事が多い傾向です。 婚活サービスを利用する男性は数種類のタイプに大別する事が出来ます。 一つは・・・

婚活サービス会社を選ぶとき気をつけること

現在は婚活する男女が増え、多くの婚活サービス会社がありますが、全てが善良なサービスを提供しているというわけではありませんし、会社によって色々とサービス内容や料金、特徴が違うので、良く調べてから利用してください。 婚活サー・・・

相手を検索できる婚活サービス

最近では、自分でも活発に行動できる婚活サービスが人気です。 いままでは、結婚相談所のスタッフの方に紹介されるままにお見合いをするというのが、 基本的な婚活スタイルでした。 しかし、そういったものになると、どうしても起こっ・・・

婚活パーティーを利用する

レストラン

色々と婚活をする中で、一度にたくさんの人と会い、その中で良いと思う人にアプローチできる婚活パーティーは 効率が良いのかなと思うようになりました。 ネットで婚活パーティーを検索して、参加してみることにしました。 当日会場に・・・

婚活サイトの男女の費用について

結婚をするためには、最近ではインターネットの出会いというものが注目を集めています。 インターネットの場合には、出会いやすいということが実際に言われているわけです。 出会いやすいということなので、しっかりといい相手を探して・・・

結婚相談所で活動をする

椅子

24歳の頃に結婚願望が強くなり、結婚相談所に登録して活動をすることにしました。 25歳以下であれば、半額で入会できるコースがあり、また若いうちの方が、男性から声がかかる頻度が高いとのことで入会を決めました。 2年間のコー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

www.cyberagentfx-popular.com